恋愛カウンセラーイサキさんの口説き方上級編 常勝モテ男 恋愛レシピ100を購入してみました。

※2017年に教材名の変更がありました。現在は口説き方上級編となっています。

まず驚いたのは、PDFのページ数。

なんと800ページを超えます。

本編ダウンロードURL

イサキ氏については雑誌などでコラムを書いている記事を読んで参考にさせてもらっていました。

そしてかれがネット公開している恋愛に関するコンテンツを読むようになったのですが、この常勝モテ男 恋愛レシピ100に関して言えば上級編というだけあって、その中身の質の高さは群を抜いてるものを感じました。

また、今でも女性を口説きまくっていて絶えず実践を続けるイサキさんの恋愛手法をもっと詳しく知りたいと思ったのが購入にいたったきっかけでした。

具体的に言うと、恋愛カウンセラー・イサキさんが日ごろ使っているテクニックを惜しげもなく、さらしてくれるから目からうろこが落ちまくりです。

特に参考になったのがレンタカーの使い倒し方です。また各ホテルなどでしているサービスを使い倒す方法などお得な情報もかなり得ることができました。

僕は車がないので、デートのとき、困っていました。この章は参考になりましたね。

今日はここまで。

また更新させていただきます。

恋愛レシピ100丸秘ダウンロード

車は、軽自動車でも良いかなと思っていましたが、イサキさんが言うにはやっぱりデート用にはまったく向かず乗り心地が良い普通車のほうが良いみたいですね。

この理屈だと、ロードスターとかGT-Rとか、86とかもだめでしょうか・・僕は将来スポーツカーが欲しいと思っているのでこのままもてない車種を選んでしまいそうで心配です。